2012年3月29日木曜日

サイザルバック春の新色ぞくぞく登場!

こんばんは!やっぱり土曜日は雨でした。でも、ウキウキするようなかわいいバックがたくさん集まってきています。



新柄のアソートバックも入荷しました。パステル調の淡い色合いでグラデーションがとても美しいです。夏に映えること間違いなしですね。





ラフィアハットも、つば9cm ¥7,000 、つば12cm ¥7,880、 ワイヤー入り12cm ¥8,400の3種類をご用意しています。当店、お薦めの逸品です。



こちらは新入荷のラフィアコンビニバックです。シンプルで軽く大きめなので、ちょっとした旅行にも使えそうです。¥9,450



こちらは植物自由区の片山先生から購入した春の花々です。先生はスラスラと名前をおっしゃるのですが私は覚えられません。なので書き留めてきました。他にもかわいい草花がたくさんあります。毎週日曜日に出店されていますので、ぜひ覗いてみて下さい。
プリムラ オールドポート

イフェイオン アルベルト カスティロ

プリムラ ドラムクリフ


新色サイザルバックが入荷しました。今までのものとは少し、色のトーンが違います。黄色も山吹色に近い感じです。緑の隣は何色と言ったらいいのでしょうか?とりあえず、ペパーミントブルーとでも名付けておきましょうか。
サイザルバックミニ ¥2,940

サイザルバックM ¥4,730

どうやら今週の土曜日もまた雨が降りそうです。すごい確率ですよね。もしかすると何かのお告げなかもしれません。宝くじでも買ってみようかと考えています。それでは今週末もよろしくお願いしま〜す。