2012年4月27日金曜日

待望のブルキナ丸かご、入荷しました!

こんにちは!そして、お待たせしました!ようやくブルキナファソの丸かごが入荷しました!まだあまり数は多くありませんがこれからゾクゾクと入荷する予定です。大変人気のあるかごです。柄もそれぞれ違うのでお早めにご覧になりにいらして下さい。



SMALL  ¥2,100
LARGE  ¥4,200

新柄アソートバックです。今週末もかわいい柄や大人っぽい柄のものが入荷します。



サイザルアソートバック ¥6,200

今週のお気に入り植物コーナーです。もちろん、こちらも片山先生のところから入手致しました。両方とも食べられるんです。上はチャイブ、下はコゴミです。因に、コゴミを天ぷらにして頂きました。食感はサクサクで口に入れた瞬間、春の息吹が鼻から抜けるような通好みの美味しさでした。
ところで、片山先生達は出稼ぎに出られてしまうため、しばらくファーマーズをお休みされます。5月の第4週目からまた出店される予定です。
早く帰ってきてね〜!!

チャイブorエゾネギorシブレットという3つの名前があるそうです。


クサソテツorコゴミ

今週末は新色ベビーピンクのサイザルバックが入荷します。女心をくすぐる、とてもかわいい色なのでお楽しみに!






今週末は晴れそうです。きっと気持ちのいい日になるに違いありません。ゴールデンウィークの始まりをファーマーズでお祝いしましょう!
みなさまのご来店を心よりお待ちしておりま〜す。