2012年4月6日金曜日

清田くん。世界のKIYOTAになる。

どうやら今、アメリカ西海岸あたりでは清田くんがちょっとしたブームらしいのです。町の至る所に清田くんの証明写真が飾られているそうです。この白黒の趣きのある写真は、なんとポートランドで今一番ヒップなAce Hotelのブログでも取り上げられているのです。










こんなスニーカーまで売られています。

コーヒーを注文すると、もれなく1枚プレゼントされるのだそうです。中にはこの写真欲しさにコーヒーを3杯も飲むアメリカ人もいるらしいです。



こんなところにもさりげなく飾られています。



これらの写真を撮って来てくれたのは、野望を抱いているT中君です。T中君は清田くんを世界のKIYOTAとして世に知らしめた、いわば清田くんにとっては恩人です。ところが、私はこの1枚の写真を見逃しませんでした。なんでしょう?この清田くんのT中君を見つめる冷ややかなまなざしは・・・。しかもT中君の人相もかなり腹黒そうです。ともに野望を抱く者同士、確執があって当然でしょう。このふたりにも知られざるドラマがあるのです。ライバル無くして成長なし。ガンバレ、清田くん!負けるな、T中君!