2012年6月6日水曜日

ご愛用者様のご紹介

こちらの黒のサイザルバックをカッコ良く持っていらっしゃる素敵なマダムは、先週お買い上げ頂いたお客様で今週もまたベージュのサイザルバックを買いに来て下さいました。写真では伝わりにくいかもしれませんがとにかく独特の雰囲気があり、ブラックという色の使いこなし方をわかっていらっしゃる、おしゃれ上級者とお見受けしました。そして、このようにサイザルバックをドレッシーにお持ちになる事を私は『カジュアルドレッシー』と命名しました!皆さま!この夏はカジュドレです!!






続いてのお客様は当店のオリジナルバックをご愛用下さっている、ちょっと強面の通称『人斬りイゾウ』さんです。こう見えてもイゾウさんは原宿にある隠れ家的レストランのシェフでその繊細なお料理の数々には定評があります。この日も食材を仕入れにファーマーズにいらしていました。このように一見、刺客のような方が、かわいいバックを持たれる事を私は『コワかわいい』と命名しました。皆さま!この夏は『コワかわ』もいいかもしれませんね。