2012年8月22日水曜日

あいちゃん、バナナを食べてサルになる。



こんにちは。先週の土曜日の午前中はもの凄い豪雨でしたが、その後は晴れて見事な夏空になりました。やっぱり、夏の空はこうでなくっちゃいけません。この日は『PEDAL DAY』も開催されていて珍しい自転車に乗った方たちが沢山いらしていました。自転車も奥深いですがその愛好家の方たちも実に個性的でした。

この日、久しぶりにバナナバックが入荷しました。それから、サイザルアソートバックの新柄やサイザルポットのSサイズなども入りました。



新しいサイズと新色が入荷しました。
サイザルポット S  ¥2,310  M  ¥2,310  L  ¥3,150


お隣では1台、90万円近くもする自転車が売られていました。
軽くてとても乗りやすそうでした。が、買うとなると勇気がいります。



サイザルアソートバック ¥6,200




ところで、最近はイケメンばかりのご紹介だったので今回は美人さんの写真を載せたいなぁと被写体を探していたところ、なんと、バナナを頬張る美女たちを発見!おふたりともウチのブログに何度か登場して頂いているとてもかわいい方たちです。ですが、ボディクレイのアヤちゃんはいいとしても、このあいちゃんはまるでおサルさんですね。まっ、美人に付きもののイヤミの無さがあいちゃんのいいところです。



それでは、ちょっとイヤミのあるわたくしが今週もみな様をお待ちしておりますのでぜひ、ファーマーズに遊びにいらして下さ〜い。