2012年9月28日金曜日

紫色のサイザルバック、再入荷しました!

皆さま!こんばんは。涙が出そうになるくらい涼しくなりましたね。いったいあの夏たちはどこへ行ってしまったんでしょう?あんまりにも急な旅立ちだったのでお別れのごあいさつをする間もありませんでした。のど元過ぎればなんとやらで、『来年も元気に帰っておいでよ〜!』とその後ろ姿に向って思いっきり叫びたい気分です。
そして、いよいよファーマーズにも実りの季節が到来です!美味しい秋の野菜や果物が日本各地から届けられています。もちろんウチだってボケッとしているわけではありません。あの大人気の紫色のサイザルバックが再入荷したのです!他にもいろいろあります。今週末は台風も心配されますが明日はよいお天気のようです。
それでは、先週の様子からおさらいしましょう。



再入荷!サイザルバック パープル L ¥5,780 / M ¥4,730 /mini ¥2,940


サイザルバック ダークピンク、深黄緑  L ¥ 5,780
                                    ボルドー、グレー   M ¥4,730


サイザルバック横長 ペパーミント  ¥5,250
                                         L   ホワイト ¥5,780



日曜日は1日じゅう雨が降り続いていました。なので、ファーマーズはピロティで開催されていました。当然の事ながら、お客様もあまりいらっしゃらなくて、ボケッとしていてもつまらないので私は激写の旅に出たのでした。


勤務中なので、たぶんビールによく似たジュースを飲んでいたのでしょう。



ラヂオさんと談笑しているメルカドさんの腕にブレスレットが・・・・。
そういうおしゃれをされる方だったんだぁ・・・と、かなり意外でちょっとビックリしましたが、よ〜く見るとただのセロテープでした。妙にお似合いですよね・・・。


ほらね。どこから見ても分家筋のムーミンです。


せいやくんは社会人になって立派な大人になったなぁと最近よく思います。




言わずと知れた、植物自由区さんの植物たちです。この日のわたしのお気に入りは下の写真の黄色い花をつけた『ソリダコ』です。風が吹くとそよそよとゆれて、そのたたずまいが儚げで私に似たとても美しい逸品です。ぜひ、ご覧になってみて下さい。


そして、こちらは土佐の生姜で作られたジンジャーエールを販売されているヌク水ご夫妻です。というのは仮の姿で実のところヌク水氏は著名なデザイナーでもあるのです。氏の撮られた写真や作品には辛口の私も唸らせられます。あんまり褒めると威張られそうでイヤだけど『敵ながらあっぱれ』とだけは言っておきましょう。因に、お嫁さんとは仲良くさせて頂いています。


ということで、今週もはりきっていますので、遊びにいらしてくださ〜い!