2013年4月20日土曜日

衝撃スクープ!
知られざる男子野菜部、T中君の真実!

どこの野獣かと思いきや、なんと!男子野菜部のリーダー、セレブリティのT中君ではありませんか!T中君といえば、いまや、野菜をネタに本を2冊も執筆し、野菜好きを売りにしてラジオのパーソナリティを務め、その他マスメディアに草食系男子の草分けとして多数出演している、まさに野菜界の寵児です。そのT中君が野菜もろくに食べず、肉に食らい付くという衝撃の影像が、とある情報筋からリークされました。野菜のおかげで現在の地位を築く事が出来たにもかかわらず、野菜を冒涜したこのような欺瞞に満ちた行為に言葉もありません。みなさん!明日からT中君を『男子野菜部のT中君』改め『男子肉食部の肉中君』と呼ぶことにしようじゃありませんか!

『はぁ野菜?なんですかそれ?男は肉ですよ、肉!』(肉中君談)





ギャートルズもビックリ!