2013年10月5日土曜日

『うわぁ〜、お花畑みたい!』

『うわぁ〜、お花畑みたい!』と先週お隣だった植物自由区さんのお花たちを見て喜びの奇声を発したのは私ではございません。サングラスにひげ面のM橋理事長でした。確かに、どのお花も色鮮やかで、辺り一面、お花畑のようでした。その美しい光景に思わず口をついて出てしまったのでしょうが、『お花畑』という言葉を聞いて虫酸が走ったのは後にも先にもこの時が初めてでした。大変申し訳ないとは思いましたが、M橋理事長に今後、私の前での『お花畑』という言葉の使用をどうか差し控えて頂きたいと、くれぐれもお願い申し上げたのでした。


植物自由区さんのお花たち

『お花畑』の使用を禁止されたM橋理事長。


ところで、今週末から当店は衣替えをしま〜す!新商品も入荷します!乞うご期待!





今週のファーマーズな人はムーミンのところで野菜を売っている、ノンちゃんです。かわいい人はどんなポーズをとってもカワイイ。しかも狙った獲物は決して逃さなそうな強さを感じる目がチャームポイントと言えるでしょう。それでは、今週末もノンちゃんと一緒に眼力ビームを発して、皆さまのお越しをお待ちしておりま〜す!


眼力No.1@FARMER'S MARKETのノンちゃん