2013年12月12日木曜日

マゲイネットバック再入荷!


注:まずはこちらのBGMを聞きながらこのブログをお読み下さい。

皆さま、お待たせしました。待望のマゲイネットバックが再入荷致しました!
マゲイとはメキシコ原産の竜舌蘭 (リュウゼツラン) の一種でテキーラの原材料となる単子葉植物です。その葉っぱの繊維で作られたネットはとても丈夫で漁網としても使われています。
そのネットにしっくりと馴染む、柔らかい牛革のひもを付けたショルダーネットバックは今、世界中のおしゃれに敏感な方々から注目を集めています。こちらの写真のおしゃれに敏感なアーノルド清田氏も大絶賛でした。にわかにブームの匂いが立ちのぼっています。たまには一足先に流行の最先端をいってみるのもいいかもしれません。まっ、もしかすると流行の最末端かもしれませんけど。


マゲイネットショルダーバック  大  ¥9,450  小  ¥6,930


どこの万引き犯かと思いきや、テコンドーの達人ではありませんか!ちょっと見ない間に随分ワルそうな感じになっていました。でも、見かけはこんなだけれど、根はいいヤツなので怖がらなくても大丈夫です。今回はヤバい感じの被写体ばかりで申し訳なく思っております。
次回は出来るだけ爽やかな写真を撮るように心がけます。



あぶないですねー。

それでは今週末もファーマーズでお目にかかりましょう!