2014年6月20日金曜日

『フレ〜!フレ〜!ス・ズ・キッ!』

こんばんは。梅雨の晴れ間に恵まれて、先週末はとても気持ちよく過ごすことが出来ました。皆さん、暑い暑いと仰られていましたが、まだまだ余裕です。
ところで、ラフィアバックはだんだん在庫が少なくなってきましたが、今週末はカラフルなサイザルアソートバックや色々な形のストローかごが入荷する予定です。
これからの季節を楽しむための必須アイテムをぜひ、ご覧になりにいらして下さい!




ラフィアバックもいろいろあります。

ラトビアの柳かご  ¥16,200

サイザルアソートバックミニ  ¥5,190

New! ラフィアアフガン編みトート  ¥8,640


今週のファーマーズな人たちは、ほぼ同じ年のあおいちゃんと鈴木くんで〜す!
こんなにかわいい女子とのツーショットはたぶん生まれてはじめての経験だった鈴木くん。
照れ隠しに笑いをとったりして、見た目はオッサンっぽいけどかわいいところもあるんです。
私ぐらいの酸いも甘いも噛み分けた大人の美女からみれば、なかなかの好男子なのですが、
若い時は落ち着きよりも浮っついたものについつい魅力を感じてしまうものです。
ですが、鈴木くんっ!あと10年もしたら、きっとあなたの時代が来るでしょう!
それまでしっかり精進して機が熟するのを待つのです。みっ、未来はきみの為にある!
『フレ〜!フレ〜!ス・ズ・キ〜ッ!』



照れ隠しにすっとぼけた顔をして笑いをとる気のいい鈴木くん。


それでは今週もよろしくお願いしま〜す!