2016年7月1日金曜日

改名!ケミカルクラフトショップ!

先週末はコロンビアから新しいワユーバックが入荷してきました!Wayuu民族の人たちの伝統的なバックですから使い勝手の良さは折り紙付きです。今回も珍しくてかわいい柄がいろいろ入荷しています。ひとつひとつが丁寧に手作りされているので同じものはありません。一度、手に取っていただいたらきっとその良さをわかっていただけると思います。ぜひ、ご覧になりにいらしてください!






Wayuu Mochila Bag ¥16,800〜  (tax included)


ファーマーズマーケットに時々出店されている平和スリッパさんのこだわりのスリッパが入荷しました!こちらはとうもろこしの葉っぱで編まれていて、やわらかくて通気がよく、これからの季節にオススメです。日本の職人さんの手仕事ですから仕上がりがとても美しいです。ぜひ、履き心地を試してみてください!

とうもろこしの葉っぱで作られた日本製スリッパ  ¥3,800〜 (税込み)


当店はナチュラルクラフトショップと申しまして、その名の通り、自然素材の手作りの品を中心にお取り扱いさせていただいております。ですが今回、不本意ながらもこのえぐ味のある不自然素材の草履に妙に感じ入るものがあり、お願いして持ってきていただいたのでした。なんでビニール?しかもこんな色?私どもは平和さんの『他にはない日本製のスリッパを作る!』という尖った心意気に突き動かされたのかもしれません。当店はこの2足の草履が売れるまで『ケミカルクラフトショップ』と名前を変更することにしました!
よろしく!

ケミカルブラザー&シスターズ  各 ¥3,500  (税込み)

それでは明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!