2016年7月29日金曜日

メキシコから新商品、入荷しました!

かわいくって珍しいものがいろいろと入荷しました。今週もイリンガバスケットや新しいワユーバックが入荷します。『ここにしかない!』をモットーにみな様にワクワクしていただけるお店にしていこうと張り切っていますので、ぜひご覧になりにいらしてください。それでは、先週入荷したばかりの新商品のご紹介をしてまいりましょう。



メキシコからクッションとかごが届きました。うさぎは熟練の職人さんが約3日かけてチクチクと刺繍したものです。あたたかなかわいさがあり、見ているだけで微笑んでしまいます。ご出産のお祝いやお子様のお誕生日プレゼントにも素敵です。今回はこちらのうさぎ柄とちょっととぼけた顔のトラ柄が入荷しています。置いてあるだけで幸せな気分になれるオススメ品です。そして、下の写真のクッションの横にあるピンクとみどりのかごはメキシコの先住民によって伝統的に編まれている『テナテス』と呼ばれるものです。天然ヤシを使って、丁寧に美しく仕上げられています。これらは昔ながらの職人さんが絶えてしまわないように奮闘しているChalupaさんがはるばるメキシコから持ってきてくださいました。日本ではまだ知られていない珍しいものをこれからもどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!

メキシコのクッション  ¥9,830 (税込み) W400xH300 mm



ピンクのテナテス  ¥6,700 (税込み) H240xφ180 mm
みどりのテナテス  ¥4,000 (税込み) H100xφ200 mm 


実は今、当店には大きいサイズのワユーバックが入荷しています。 もともとワユー民族の人たちは男性もこのバックをお守りのように常日頃から持ち歩いています。ですから、日本でもぜひ、男性に持っていただきたいのです。素敵です。ぼけっと口さえ開けていなければ、本当に素敵です!また新しいワユーバックも入荷しましたので、詳しくはこちらをご覧になってください。
 

それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!