2016年8月26日金曜日

サイザルネイビー入荷しました!

当店の商品は主にその土地で採れる材料を使って、伝統的な技法で作られています。ですから、消費地での多少の流行があったとしても、基本的には昔から変わることなく作られ、使われてきたものなのです。例えば、ケニア原産のサイザル麻で編まれたとても丈夫なサイザルバックは1年を通して使うことができ、デザインもシンプルですから流行り廃りというものがありません。他のものと比べると少しだけ重いのが難点ですが、これほど重宝するバックはなかなかないでしょう。先週、人気のネイビーカラーがようやく入荷しました。持ってよし。インテリアとして雑誌などを収納するもよし。幅広くお使いいただける優れものを是非お試しになってみてください。



サイザルバック L NAVY ¥5,940 (税込み)
サイザルバック S PINK  ¥3,030 (税込み)


こちらはラオスで作られたバンブーバスケットです。この渋いかっこよさをなかなか理解して頂けないのがとても残念でなりません。スタッフの間では通好みの美しいかごBEST 5にはいる一級品です。

ラオスバンブーバスケット ¥5,400〜 (税込み)


コロンビアのワユーバックもかわいい柄やサイズがいろいろ入荷しています。こちらも1年を通して使える上に、コットン100%ですから通常のお洗濯もでき、色落ちもしません。
丈夫で持ちやすく、カジュアルからちょっとしたフォーマルまでお使いいただけます。

Wayuu Mochila Bag  ¥16,800〜 (税込み)


ワユーモチラバックの詳細はこちらをご覧ください。

それでは、お天気が気になるところですが明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!