2016年10月14日金曜日

風に吹かれて飛んでいけ〜っ!

こんばんは。先週末はペルーのヴィンテージウールバックが入荷してすっかり秋の気配が漂う店内となりました。残念なお天気ではありましたが、評判も上々でした。
また、かわいいベレー帽も入荷しました。イエロー、ネイビー、ディープグリーン、ベージュと秋らしい4色を取り揃えています。もう、ただの『夏物のカゴや』だとは言わせません!とは言え、実はかごは一年中お使いいただけるものなのです。だいたい、ファーマーズでお買い物をするのにとても使い勝手がいいのです。ただ、寒くなると買う気がしなくなるだけのことなのです。ですから、当店は『かご=夏』という固定観念をぶち壊す啓蒙活動を懸命に行っているというわけなのです。





素敵なモデルさんたちに入荷したばかりのペルーのバックを持っていただいて撮影をさせていただきました。冴えない後ろ姿もこのバックを持った途端にオシャレに見えるからびっくりです。っていうか、こんなにかわいいバックを持って歩いている人を私は見たことがありません。たいへん希少です。詳しくは当店のホームページのNew Arrivals サイトをご覧になってください。



う〜!かわいい〜っ!どなたがご覧になっても期待が高まる後ろ姿です。


というわけで、明日、あさってもどうぞよろしくお願いしま〜す!