2017年2月10日金曜日

サイザルビックバック、入荷しました!

寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?毎週末のお天気がいつも気にはなっていますがファーマーズに8年も出ているとその場その場で凌いでいく力が身につきます。
この日曜日は与えられたスペースが狭い上に小雨が降るという二重苦に見舞われましたがご覧の通りの店内で、お隣がお花屋さんだったこともありいつもより華やいでいました。制約や苦難があるほど工夫したり、いいアイデアを思いついたりするものです。
わからない明日のことを心配するより、今をガッツリ凌ぎましょうという実にいいお話でした。





新商品のご紹介で〜す。ケニアからびっくりするほど大きなサイザルバックが入荷しました!サイズはだいたい W55xD33xH33cm ほどですが実際に見ていただくと想像よりも大きく感じるかもしれません。なかなかない大きさとナチュラルな色使いなのでとてもインパクトがあります。丈夫でしっかり作られているので新しいうちはかたいですが、がんがん使ってこなれてくるとくったりしてきてかわいさが増していきます。明日から店頭に並びますので、ぜひご覧になりにいらしてください。

 サイザルビックバック ¥18,000+TAX ケニア製






それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!