2017年8月4日金曜日

今年の夏にもの申す!

夏は暑くてもカラッとしていてほしいものですが、梅雨明けしたにもかかわらず、なんですかこの体たらくは!だらしがない。これじゃあ、スイカもかき氷も冷やし中華も食べる気がしない。今年の夏は一瞬強気に構えた、ただの木偶の坊だったということでしょう。まぁ、おかげさまで楽です。明日、あさっても痛いほどの酷暑にはならないでしょう。
というわけで、みな様のご来店を心より、お待ち申し上げております。







ブルキナファソから水草のかわいいインテリアかごが入荷しています。みなさんはじゃがいもやたまねぎなどをどのように保存されていますか?もし、ダンボールやスーパーの袋のままだとしたら、ちょっともったいないです。試しにお持ちのかごやざるに飾るように入れてみてください。気分が変わるはずです。毎日毎日が忙しく繰り返されているといろんなことがなおざりになってしまいます。気にはなっていたけれど、ついついそのままになってしまっていることをひとつずつ変えていけば、たぶんもっと豊かな気持ちで暮らしていけると思います。好きなものを見つけて、使う楽しみ。ささやかだけれど、生活をするのにとても大事なことのひとつだと思います。

ブルキナファソの透かし編みかご ともに φ28 x H25  ¥6,270 (税込み)

それでは、明日、あさってもよろしくお願いしま〜す!