2017年12月22日金曜日

スーモ!

今週末は今年最後のファーマーズ出店となります。今年もお世話になりました。
この1年を振り返ると様々なことがありましたが、あんまりよく覚えていません。
でも、当店の後ろに在った昔ながらのバス停が突然壊され、新しくなっていたことは衝撃でした。今では屋根やベンチもついていて、便利には違いありませんが、以前のような趣はありません。下の写真のようにスーモが存在感をあらわにし、商品が霞んで見えてしまうという事態にも直面しています。が、もうこうなったら仕方がないのでうまく取り入れながらやっていくしかないでしょう。というわけで、来年はどんな広告が登場するのか乞うご期待!ということで、お楽しみに〜!




本当にありがとうございました。
それではみなさま、どうぞよいお年をお迎えくださ〜い!
そして、来年もよろしくお願い致します。