2018年1月5日金曜日

祝、2018!

2018年、おめでとうございます!今年もあっという間にもう5日も過ぎようとしています。また明日から気持ちも新たに面白くて珍しいものをファーマーズマーケットにて、いろいろご紹介していきたいと思っています。みな様、どうぞよろしくお願いいたします。
ところで、昨年は大晦日までファーマーズが開催されていました。いつもよりは小規模でしたが、お餅や美味しそうなスパゲッティが振舞われていて、とても盛り上がっていました。最後の日に来てくださったみな様、本当にありがとうございました!


『FOOD TO THE PEOPLE』ということで、様々な方々がともに同じ釜の飯をシェアするという心あたたまるイベントも開催されていました。



それでは、明日、あさってもみな様のお越しをお待ちしておりま〜す!